したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

本物の喧嘩を教えてやるよ三流共

1二流の喧嘩師:2012/05/25(金) 20:47:26 ID:DBU6z4bc
本物の喧嘩を教えてやろう。

2Guest:2012/05/26(土) 05:13:00 ID:agp2O86I
三流ばっか相手にしてるからいつまでたったも二流なんすね?w
喧嘩師ドラゴンさんはw

がんばってねっ☆

3喧嘩師ドラゴン:2012/05/26(土) 07:44:53 ID:DBU6z4bc
添削のお時間だよー

えーと、どこから突っ込んだらいいかね〜((嘲笑

三流ばかり相手にしているから
⇒俺が今まで人生上行ってきたすべての喧嘩を把握してから言えよゴミ。

(三流ばかりあいてにしてるから)いつまでたっても二流なんすね?w
⇒三流ばかり相手にすることで二流が一流になれないとう理屈を敷衍してください。

※試しに三流ばかりを相手にしている前提で話を進めてみましょうかねっ!

先ず、三流と一概に言っても色々な三流がいると思うのですがぁーどうでしょうか?
三流ばかりを相手にすることによっても経験値は溜まるし強くなる手がかりを掴むことは可能では?
よって一流になることも十分可能では?
どんなに弱い相手からも学べることがあるはずでーす。

頑張ってねっ☆
⇒そのままお返しします。

頑張ってねっ((失笑

4流れ者:2012/05/26(土) 08:03:19 ID:dOJdNdUU
逆に【本物】ではない喧嘩(笑)って何?
喧嘩に本物とか本物じゃないとかあるの?
マジで意味不明っすわ

5喧嘩師ドラゴン:2012/05/26(土) 08:16:31 ID:DBU6z4bc
>>4
意味不明だから詳しく聞かせろってんだろ?

なにこれ?

さりげなく(笑)とか使って煽ってるつもりかぁ?

物を聴く態度かぁ?それ。不愉快だわぁー

それは、お前の感性が未熟なだけじゃねぇの?

見解の相違とも捉えられるがぁー

喧嘩には本物と偽物があると感じる俺となにも感じないお前

お前の感性が未熟なんじゃないでしょうかねー本物とか偽物とか感じないんだろ?お前((冷笑

つまんねー質問飛ばしてんじゃねぇぞレベルの低い低脳が。

6流れ者:2012/05/26(土) 08:23:49 ID:dOJdNdUU
>>5
おう、意味の分からないことを聞いて何が悪い?

なにこれって見ても分かるように質問だけど?二流雑魚には分からなかったかな?

煽ってるよ、ぐふふ

OKわかったよ

ごめん、感じないわ。て言うことで、お前の言う本物の喧嘩と偽物の喧嘩の違いを教えてくれよ。

7喧嘩師ドラゴン:2012/05/26(土) 08:59:29 ID:DBU6z4bc
>>6
>>三流雑魚

このスレッドの趣旨分かるかぁ?
題はこれな、「本物の喧嘩を教えてやるよ三流共」
二流雑魚ぉ?三流が一流目線で俺を評価してるんじゃねぇよ三流雑魚

「なにこれ?」はお前の文章の「(笑)」という非常に狭い範囲への疑問であり
その疑問とはお前の「(笑)」の意図するところが分からないという意である。

二流雑魚なんて煽りはもう、スレッドの趣旨をまったく理解できてない。

【本物と偽物の違いは文章化して教えられるようなものではなく当然俺も文章化して明示してもらったわけじゃない。】

↑↑
この意味わかるか?
またまた、スレッドの趣旨を理解してないんだわぁーお前。
ここは、三流のお前らに二流の俺が本物の喧嘩を実戦を通して教える場所、な。(縷説して教えるなんていつ言った?)

仮に、本物の喧嘩を縷説して教えることが可能ならば教えてやろうなんて言わずに語りだしている。
つまり、本物の喧嘩を教えてやるという題を見て俺が縷説することによって本物の喧嘩を理解することができると感受したお前はスレッドの趣旨と本物の喧嘩の本質が理解できていない。

早い幕引きだったかねー三流雑魚の流れ者おつかれ。

8流れ者:2012/05/26(土) 09:29:56 ID:dOJdNdUU
>>7
なあなあなあwww実戦をすればそれはもう喧嘩と言うものになり、偽物の喧嘩にはならないだろ?馬鹿なの?お前wwwまず此処での喧嘩の意味って言い争うことだよね…。実戦ではもちろん言い争うんだろwww?実戦をしたら喧嘩にしかならないんだよwww違うかwww?だからお前の言う「実戦で本物の喧嘩を教える」って言うのは意味不明だからねwww
ああそれとお前の言う「偽物の喧嘩」と言うやつのウラル貼れよ。あるんだろ?みたことあるんだろ?んん??

9喧嘩師ドラゴン:2012/05/26(土) 10:05:44 ID:DBU6z4bc
>>8
>>三流雑魚

まぁ、こういうことが言いたいのだろう。

1.実戦をしたら〝本物の喧嘩〟にしかならない。

2.なぜなら〝偽物の喧嘩〟は実戦とは言えないから。

3.よって〝偽物の喧嘩〟なんてものは存在しない。

4.〝偽物の喧嘩〟なんてものがあるとしたらそれは実戦ではない。

5.さあ、〝偽物の喧嘩〟のソースを持ってこい。

本物の喧嘩から逆説的に浮かび上がってきた〝偽物の喧嘩〟も実戦だが?
何を以て偽物と言っているのかを理解していない状態で偽物の喧嘩だから実戦ではないと推し量るのはどうでしょうかね?
偽物の喧嘩というものにも実戦であると認めたうえで更に本物の喧嘩があるという事。

例えば

インスタントラーメンをラーメンであると認めたうえで

【ttp://honmono-ramen.jp/fs/honmono/c/ramen】

こういう手の込んだラーメンがあるという事。

前者は偽物であり贋作であるが後者は本物であるという見解。

お前は、「ラーメンはラーメンだろっ!!!偽物も本物のあるかっ!!」

と言ってるが

俺は、「いや、ラーメンにもいろいろあり本物のラーメンはこれだけ手が込んでるんだよ。(カップ麺なんて贋作だよ。)」

と言っている。

前者と後者どちらのほうがラーメンに大しての認識が深いだろうか?

だから、>>5で【感性が未熟なんじゃねぇのか?】と前述している。

無駄なあがきって奴かぁ?みっともねぇなーカッカッカwwwww

やっぱり、スレッドの趣旨と本物の喧嘩の本質が理解できてないじゃねぇかぁ((苦笑

10凡才:2012/05/26(土) 10:19:14 ID:57Rcgt/6
なんかこっちのほうがクオリティ高い件

11喧嘩師ドラゴン:2012/05/26(土) 10:22:07 ID:DBU6z4bc
>10
スレ汚し自重。

12流れ者:2012/05/26(土) 10:35:27 ID:dOJdNdUU
>>9
偽物の喧嘩も実戦?偽物って言う事は「喧嘩ではない」ってことだよね…。んで、言い争いをしてるのにも関わらず、喧嘩じゃない…つまり偽物の喧嘩とはどういう事だ??って言ってるんだよ…。もう本末転倒な主張やめよう…。

俺は一般的な見方で言ってるわけ。カップラーメンもラーメンとして一般的に認識されているわけだろ?

お前→主観

俺→一般的な見方

まあ、これなら…意見が食い違うわけだ…うん…。

13喧嘩師ドラゴン:2012/05/26(土) 11:05:23 ID:DBU6z4bc
>>12

これなら意見が食い違う・・・??

何を以て偽物と言っているのかを理解していない状態で偽物の喧嘩だから実戦ではないと推し量るのはどうでしょうかね?(二回目)

質の悪い喧嘩(=偽物の喧嘩)は上質な喧嘩に似せた贋作ってことだよ。
質の悪い喧嘩(=偽物の喧嘩)が喧嘩じゃないって話じゃないんだわ。

それこそ主観だし固定観念だし到底「一般的な見方」じゃないだろ。

カップラーメンもラーメンとして一般的に認識されてることなんて知ってますがぁ?
だからといって、カップラーメンも本物のラーメンという認識ではなくそこがお前との違いね。

お前:一般的に認識されてるから本物

俺:質が良いから本物

はい、どっちのほうが認識が深いですか?
質まで考慮している俺の方が深いだろこれ。

意見が食い違うで済まてんじゃねぇーよゴミ

散々的外れな質問飛ばしてきやがってひっこめ雑魚。

14Guest:2012/05/26(土) 11:08:46 ID:CqtfySlQ
日本は平和だな・・

15流れ者:2012/05/26(土) 11:26:53 ID:dOJdNdUU
>>13
何言ってんだろこの人…。さっきは偽物の喧嘩を文章化できないとか言ってしっかり提示してるよ、何この矛盾…。
何を以てとか言ってるけど、お前が偽物の喧嘩は文章化できないとか言ってるからだろ…。理解する以前の問題だからね…。
質の悪い喧嘩と偽物の喧嘩は全くと言って言い程別物。
偽物の喧嘩→喧嘩ではない
質の悪い喧嘩→喧嘩ではあるが質が悪い

この違い分かるか??ん??喧嘩であるものと喧嘩出はないものを=で結ぶとかうんこだっていうことに気づけよ…。=は左辺と右辺が等しくないといけない…。これは等しいか??ん??

いや、どちらも本物であり、偽物ではないよね…。分かるかな??誰も質が良いのが本物じゃないなんて言ってねえよ…。俺が言ってるのは、そのカップラーメンは一般的にラーメンと認識されているということ…ね…。

16流れ者:2012/05/26(土) 11:37:14 ID:dOJdNdUU
喧嘩出はない×
喧嘩ではない○

あと、その例だと「質が高いものがはラーメンである」と言う話になり、偽物かどうかなんて言う話は一切入ってないよ。お前。

17流れ者:2012/05/26(土) 11:43:07 ID:dOJdNdUU
んじゃあ、ラーメンの例で例えようか。
大阪のラーメン屋のラーメン凄く不味いです。
北海道のラーメン屋のラーメン屋は凄く美味いです。
当然、北海道のラーメン屋のラーメンの方が美味いから質が高いとされるわけだ。
でも大阪のラーメン屋のラーメンは凄く不味い…つまり質が悪い
だけどラーメンではあるわけだ。偽物ではないわけだ。
質の問題じゃないって言うのが分かるか??

18流れ者:2012/05/26(土) 11:57:53 ID:dOJdNdUU
更にもう一つ例を挙げると
日本一美味いラーメンと日本で二番目に美味いラーメンがある。

日本で二番目に美味いからもちろん、日本一美味いラーメンの質よりも劣るよな。

でもラーメンであるということ。それが大事なわけ。

19喧嘩師ドラゴン:2012/05/26(土) 12:10:38 ID:DBU6z4bc
>>15-17
質が悪いレスポンスをどうも。

【質の悪い喧嘩と偽物の喧嘩は全くと言って言い程別物。】なんつーてめえの見解なんぞ聞いちゃいねえんだよ塵芥

上質なもの=本物

低質なもの=本物に似せた贋作(=偽物)

という俺の見解はもう明示されているのに未だに話が分からないらしい。

最終的に意見が食い違っただけとか言って逃げちゃうんだろうなぁ〜ぶ・ざ・ま♪

>>何言ってんだろこの人…。さっきは偽物の喧嘩を文章化できないとか言ってしっかり提示してるよ、何この矛盾…。
>>何を以てとか言ってるけど、お前が偽物の喧嘩は文章化できないとか言ってるからだろ…。理解する以前の問題だからね…。

偽物の喧嘩を文章化できないなんて言ってないwwWwwWWwwW
本物と偽物の違いは文章化して教えられるようなものでは無いと言ってんだろうが屑
違いを縷説することで内容を伝えることが出来るものではないと言ってるし今だって偽物の喧嘩に関して縷説できているとも言い切れねえ

勝手に、【り か い す る い ぜ ん 】にするな低能。
理解する以後だよゴミ。

大阪と北海道のラーメンの例示だって俺のカップラーメンとURL貼ったラーメンの話をお前の視点から見たってだけ。

スレッドの趣旨と本物の喧嘩の本質理解できてないだろうがボケ。

本物の喧嘩は本物の喧嘩でしかないから本質なんてないって?

だから、認識が浅いって言ってんだよ三流。

ほれ、理解できたか?え?無理?死んでッ!!!((ばっくしょ!

20喧嘩師ドラゴン:2012/05/26(土) 12:24:44 ID:DBU6z4bc
>>18
ガッカリ感が半端じゃないなぁー今更って感じ。

スレッドの趣旨を理解していないと何度言わせるのかね?

二流の喧嘩をする俺が俺より質の低い三流のお前らに本物の喧嘩を教える場所だよここは。

【日本で一番おいしいラーメンも二番目に美味しいラーメンもラーメンなんだ】なぁんて話じゃねぇんだよ愚図

俺は日本で一番おいしいラーメンもとい一番強い喧嘩師じゃないし お前らは二番目に強い喧嘩師じゃない。

俺とお前らの間には超えられない壁があってそれは決定的な差なんだわー
一番と二番なんつー微々たる差じゃねぇんだよ決定的にちげぇんだわ

よって、〝どちらも喧嘩であることが大事〟じゃねぇんだよ四流

カップラーメンとURLのラーメンの話も一緒。

結局質の差を理解できない感性が未熟なお前が勘違いしてるだけ。

こんだけ質の悪いレス量産しといて恥ずかしくないの?あ、感性が鈍いから関係ないかぁーあはは((笑

21流れ者:2012/05/26(土) 12:36:46 ID:dOJdNdUU
>>19
今明らかにそのまま違いを表してるけど??まあ、ずれずれだけどなwww
だから何で=で結べるんだよ…。左辺と右辺等しいか??ん??
さっきも言ったように
質の悪い喧嘩→喧嘩ではあるが質が悪い。
喧嘩をしているのに、質が悪いから…これは…偽物だ!(喧嘩じゃねえ)とか全然左辺と右辺等しくねえじゃん…。自分ルール乙…。聞いてない?取り敢えず早く答えろよ^^

22流れ者:2012/05/26(土) 12:41:15 ID:dOJdNdUU
>>19

その見解が間違っているということにまだ気がついてないのか…。

23凡才:2012/05/26(土) 12:47:54 ID:57Rcgt/6
11 :喧嘩師ドラゴン:2012/05/26(土) 10:22:07 ID:DBU6z4bc
>10
スレ汚し自重。

ねぇこれってどういうイミ?^^;

IDからしてこのスレッドはお前が立てたものだよね??
でそのスレッドタイトルは「本物の喧嘩を教えてやるよ三流共」

「教えてやるよ」ってさ^^;あきらかに他者が来ることを前提としてるよね^^;
他者がいないと「教えてやるよ」、つまりスレッドの存在は成り立たないワケでそ?
そのスレに書き込みにきた奴に対して「スレ汚し」ってお前さぁ^^;

おでんみたいに「俺にはこういう意図が〜」とかワケわからん茶濁しすんのか知らんけど、
ちゃんと趣旨をハッキリさせてから立てような^^
それとも趣旨自体が無かったのかな?wまぁなんにせよおでん来るまで楽しませろよゴミw

24喧嘩師ドラゴン:2012/05/26(土) 12:55:31 ID:DBU6z4bc
>>21
>>五流

>>今明らかにそのまま違いを表してるけど??まあ、ずれずれだけどなwww

本物と偽物の違いをおおまかに説明してるだけだが?
縷説してませんが?
どこが自己矛盾してるの?馬鹿なの?死ねよゴミ。
縷説して教えることができない以上文章化して明示してることにならないんだが?
対象は本物と偽物の違いなんだが?え?大まかに説明したら明示してることになるの?ならねぇよ

死ねゴミ

しかもまた自分との見解のズレに拘泥している。
オナニーばっかしていないで負け認めろよ駄犬

【全然別物だからイコールで結べるはずがない】ってのはてめえの見解だろうがボケ

呑み込みが悪い┃┃¨╋┓のためにもう一回。

上質なもの=本物

低質なもの=本物に似せた贋作(=偽物)

↑↑
この見解にお前の偽物と低質なものはまったくの別物という見解をぶつけたところで反論になってないから。

だからさっきからずーーーーーーーーーーーと。【認識が浅い】とか【感性が未熟】とか言ってるのにまぁだ理解に至らねぇじゃねぇかよ屑

自分ルール乙とかほざいてる暇があったら自分の論の正当性を唱えろよ。
一般的には???????????
知ってるわボケ、それを踏まえたうえでっつってんだろ知恵おくれ。
まぁだ理解できないのか?

ホント、死ねよ六流引っ込めゴキブリ

25喧嘩師ドラゴン:2012/05/26(土) 13:02:57 ID:DBU6z4bc
>>22

「見解が間違ってる」って言えば間違ってることになるんですかぁ?

もうちょっと論理的にどうぞーあ、無理かぁー七流だもんねーもう下がれよ駄馬

>>23
おでんが来るまで楽しませろ?きもーこっちこんなよ オエエエ......。

「なんかこっちのほうがクォリティーが高い」なんつー見学用のスペースじゃないんだわぁースレ汚しと見做されますねはい。
趣旨が理解できない とか 趣旨をはっきりわかりやすくさせろ とか言う前に頭使って考えろよモブキャラ

しかも、「俺にはこういう意図が」を無視するということは相手の言い分を聞かないという事なんだが???

会話不全者乙。 なにが、お茶を濁すなのかなぁ?死んでイイよ。

雑魚は白線よりおさがり下さ〜い!!

26凡才:2012/05/26(土) 13:11:04 ID:57Rcgt/6
>おでんが来るまで楽しませろ?きもーこっちこんなよ オエエエ......。

お前オツム悪いだろ^^;「楽しませろ」ってお前に相手してねってイミだお?
で俺はその「相手してね」の代わりにお前の低知能丸出しの「スレ汚し」にツッコんだの^^

つまり俺はまだ「頼んだ」に過ぎない^^;でもお前はその「頼み」に返したおね?
だから承諾ってイミだおね〜^^こっちくんなとか矛盾してるお^^;

>「なんかこっちのほうがクォリティーが高い」なんつー見学用のスペースじゃないんだわぁースレ汚しと見做されますねはい。

見学用 って、もともとオマイが喧嘩するスレじゃないでそ?w
ほんと「趣旨」を理解してないの?何?お前のオカンがスレたてたのか?w
それに「スレ汚し」ってようするに「クオリティが〜」って書き込みがジャマだってことだったんでそ?お前の主観で。
じゃあその「ジャマな書き込み」にお前が「スレ汚し乙」って重ねがきするのっておかしいおね^^
オマイは自分の行動(発言)原理も定かでないん?^^:

>趣旨が理解できない とか 趣旨をはっきりわかりやすくさせろ とか言う前に頭使って考えろよモブキャラ

いやいや^^;お前さぁ、俺がいきなり緑の箱にネコを乗せてお前の前にもってきて、「クリス!!」って叫んだら
イミわかるか?wんでオマイが俺に「は?」っつったら俺が「理解できないの?頭使えよ」って言う^^;
完全にハタから見たらキチガイだよね^^;というか、俺が理解できない お前の説明が悪いとかじゃなくて
単純にスレタイと書き込みが矛盾してるって言ってるんだが^^;
ほんと理解力ねえなお前^^;モブキャラかwまぁこれから有名になるんですけどねw

>会話不全者乙。 なにが、お茶を濁すなのかなぁ?死んでイイよ。

会話不全 のイミを理解してないでそ^^;覚えたての単語すぐ使うとボロが出るよ廃品クン^^;
こちらの質疑に答えれば「お茶を濁す」にはならないんだけどね、あいまいな単語は例外だけどさ^^;
「なにが」 じゃねぇよ廃品^^;お前が何を言い訳しようとお茶濁してたらそれは事実ナノ^^;

>雑魚は白線よりおさがり下さ〜い!!

ねぇねぇ
なんでザコ=下がらなきゃならない  の?w
まず定義がおかしいですよ廃品クン^^;
チャットと違ってこういう討論はウッカリつかった「煽り文句」にすら突っ込まれるから、
ちゃんと思考してから反論しような廃品^^;

まぁまだ序盤だけど、お前おでんより数倍弱いわ^^;

27喧嘩師ドラゴン:2012/05/26(土) 13:22:42 ID:DBU6z4bc
>>26
>>盆栽
端的に返そう

いいか?熟読しろ。

●今までの流れ

盆栽「楽しませろ」

俺「オエエエこっちくんな」

盆栽「あ!?反応した!?!?君は相手をしてくれると承諾してくれたんだねっ!?!?!?!?」

はい、会話不全者下がってくださいお疲れ様でした。

【結果】:一レスで勝利。

28凡才:2012/05/26(土) 13:30:53 ID:57Rcgt/6
>>盆栽
端的に返そう

はいはい知能が低いからボクみたいな長文や論理的に書くことができないんですね^^;
まぁお前が廃品なのはところどころで見てたし今更驚きませんが^^;w
なぁにが「極端に」だよ廃品^^;
自分から頭使えませんアピールして知能では負けてますって宣言してるしw

>いいか?熟読しろ。

わくわく^^

>●今までの流れ
>盆栽「楽しませろ」
>俺「オエエエこっちくんな」

は?^^;
最初の「こっちのやりとりのほうがクオリティ高い」 が抜けてるぞ廃品^^;
あの書き込みに対してお前が「スレ汚し」とか反応しなかったら、
俺も反論の要素がないからクオリティたけえとだけ書いて終わってたけど^^;
お前に遊ぼうって言ったのはあの「スレ汚し」に反論する要素があったからだお?w
頭悪いん?いや煽りとかじゃなくてマジのほうで。
ほんとうに俺が書いてる趣旨を理解できてないとか序盤のこと忘れてるんなら病院行ったほうがいいぞ

>盆栽「あ!?反応した!?!?君は相手をしてくれると承諾してくれたんだねっ!?!?!?!?」
>はい、会話不全者下がってくださいお疲れ様でした。

だから最初のが抜けてるから^^;
俺が「クオリティが〜」って書き込むだけなら普通そこで終わるでそ?w
オマイがスレタイと矛盾したことを書き込んだから「遊び宣言と同時に論破した」までなんだけど^^;
論破ってかお前が論理破綻してるだけか^^;

てか質問に答えてないぞ廃品^^;

①ザコだとなぜ引き下がらなければならないのか
②会話不全のイミ
③「見学用」の真意。

ちゃんと質疑には答えような^^;
ゴミおでんの反論にも書いたけど、相手の文章を受け止めないと「ケンカ」にならないぞ^^;
それともお前は論理的思考ができずただノラリクラリの低い返ししかできませんって間接的な宣言なのかな?^^:
やっぱお前弱いわ〜^^;

>【結果】:一レスで勝利。

そりゃこのやりとりを見れば100人中大多数が俺のほうが勝利っていうよね^^;
内容からしてキミすでにギタギタだもんね^^;

29凡才バカボン:2012/05/26(土) 13:38:47 ID:57Rcgt/6
ttp://www34.atwiki.jp/kamisama8838/pages/15.html

これwikiね^^;

30喧嘩師ドラゴン:2012/05/26(土) 13:59:50 ID:DBU6z4bc
>>28
>>梵再

いや、内容からして【お前が】ギタギタだ。

・こちらの真意を無視して「反応したと感受したから」なんつーガタガタな論法で相手が喧嘩を買ったと判断してしまっている。

・〝見学用 って、もともとオマイが喧嘩するスレじゃないでそ?w〟に見られるようにスレの趣旨をまったく理解していない。

・スレを立ち上げた本人を無視して〝もともと〟のスレの趣旨を語る。

・そして、【きっと自分の行動原理が定かじゃないんだろう・・・・うんっ!!!」なんつートンデモナイ方向に暴走し始める。

・スレの趣旨を理解できていないことを認めつつ責任の所在を全て相手に求める。

・また、スレの趣旨の理解が出来ていない状態でスレタイと書き込みが矛盾していると判断する。

・「ほんと理解力ねえなお前^^;」と、自分がスレの趣旨を理解するに至っていないことを棚に上げて自分の推測の概要を理解するよう促す。

・【こちらの質疑に答えれば「お茶を濁す」にはならないんだけどね】と、質疑に応じていないと判断に至った根拠を述べずに断定してしまっている。

・そして「俺にはこういう意図が」云々に関する会話不全の指摘をはお茶を濁す。(俺の意図云々の説明とお前の質疑は別物)

・【なんでザコ=下がらなきゃならない  の?w】と、得意げにくだらない揚げ足取りを始めるが強制した覚えはないので無駄な指摘。

・端的に返す=知能で負けている という根拠のない決めつけをする。(そして、質の悪い長文を披露)

あと、「スレ汚し」に関するやり取りなんて関係ない。

ハッキリと【こっちくんな】と言った。

反論する要素があるだけなら反論は一言までにして【こっちくんな】と言われた瞬間から消えろ。

お前に二つ課題を与える

①スレの趣旨が理解できない状態でなぜスレタイと書き込みが矛盾していると判断するに至ったのか?

②【こっちくるな】という発言を無視して勝手にこちらの真意を判断するに至った根拠はどこか?

この、二つに明確に答えられないのならお前との会話はもう打ち切る。

31凡才バカボン:2012/05/26(土) 14:15:59 ID:57Rcgt/6
廃品クンががんばって小さい脳使って書いてくれたみたいだけど、全然的を得てないよ^^;
まぁ的得てないって言うだけで指摘できなきゃお前の醜態晒せないからやるけどさ^^;

>こちらの真意を無視して「反応したと感受したから」なんつーガタガタな論法で相手が喧嘩を買ったと判断してしまっている

真意を無視ってなに?^^;お前の顔や態度・心中がわからんのに100パーセント完璧に察せよと^^?
しかも「買ったと勘違い」ってなんですかー^^;まるで俺が先に売ったみたいな書き方じゃないですか^^;
俺は「こっちのやりとりのほうがクオリティ高い件」という「どうでもいい主観」を書いたんだけど^^;
そこにオマイが突っ込んできたんだよね?無駄レスだっけ??
で俺はおでんがこなくてヒマだったからお前のその「低脳丸出しの駄レス」にツッコんで論理破綻させたまでだお?

だっておかしいもんね^^;上でも書いたけど「教えてやる」って第三者が来ること前提のスレタイで、
人がきたらジャマみたいにさ^^;頭が悪い故に矛盾を書くのか、頭が悪いから自分の趣旨も理解できないのか

>〝見学用 って、もともとオマイが喧嘩するスレじゃないでそ?w〟に見られるようにスレの趣旨をまったく理解していない。

「理解してない」って言う割にはオマイは趣旨説明できてないよね〜^^
てか俺が解釈したのはスレタイの通りだよ^^;「ドラゴンがケンカするスレ」なんてどこにも書いてないが^^
こういうのを「お茶を濁す」っていうんだよ廃品^^;

さ、「どういう趣旨で立てたのか」 オレはキチント説明したんで次廃品クンの番ですよ^^これ質問だからね〜^^

>スレを立ち上げた本人を無視して〝もともと〟のスレの趣旨を語る。

ごめんこれよくわからないんだけど^^;
スレ立てた当時のお前の心境と今(now)のお前の心境は違うってイミ?ww
だとしたらどんだけ都合いい保険だよwww
お前さぁ^^;オレみたいにバカ強い奴相手に対処法わからなくて焦ってる感ない?^^;

>そして、【きっと自分の行動原理が定かじゃないんだろう・・・・うんっ!!!」なんつートンデモナイ方向に暴走し始める

ただのポンコツな水増しにしか見えないんだが、
①「どういう趣旨で立てたのか」
②「スレタイで他者を呼んでいるのになぜスレ汚しと書いた?」

このへんオネガイね。自分の行動原理が定かなら余裕の質問ですおね?

32凡才バカボン:2012/05/26(土) 14:22:02 ID:57Rcgt/6
>「ほんと理解力ねえなお前^^;」と、自分がスレの趣旨を理解するに至っていないことを棚に上げて自分の推測の概要を理解するよう促す。

いや俺は理解できてるよ^^;てぇか一般人ならできるっしょ^^;スレタイの通りだおね?
「棚に上げて」って理解できてないのは現時点でお前だけだお^^;;
自分が不利なのを相手も巻き込んで5050にするのやめようか^^;見苦しい^^;;

>【こちらの質疑に答えれば「お茶を濁す」にはならないんだけどね】と、質疑に応じていないと判断に至った根拠を述べずに断定してしまっている。

だから質疑に答えてね^^

>【なんでザコ=下がらなきゃならない  の?w】と、得意げにくだらない揚げ足取りを始めるが強制した覚えはないので無駄な指摘。

ねぇねぇ「揚げ足」ってなんですか?w

この手の討論で相手の文章や矛盾(つまり劣ってる部分)を指摘して「揚げ足を取る」のは当たり前のことでそ?
事実オマエガ「・」でくくって書いてる俺への反論も「揚げ足取り」だおね?
お前がまーた「真意」がとかワケわからん保険使っても俺の文中に対して「ここがおかしい」と
書いてる時点でお前のやってることも揚げ足取りのワケね。

で オレは何が言いたいか?もちろんただお前にブーメランするだけなんて能のないことはしない

「討論」つか「叩き合い」は「揚げ足をとることがあたりまえ」なんだお?w
オマイさぁ論破されたりしたら「揚げ足乙」ってイミわからんだろ普通?w
「喧嘩の〜」とかまるで自分が喧嘩のプロみたいな口たたいてるわりにはその「喧嘩の根源」を
全面否定ってどういうことですか?ww

「揚げ足」にどういう意図を込めて使ったのか、説明よろす^^;

33流れ者:2012/05/26(土) 14:24:04 ID:dOJdNdUU
>>24
縷説してるなんて俺がいつ言ったの??俺は説明しろとは言ったけど、縷説しろとは言ってないから。うん。
明らかに矛盾してんだよ。おおまかに説明しているって説明してるやん…。これ矛盾だけど?

反論じゃなかったら何なのwww?
だからその解釈が間違っているって何回言えば分ってくれる??なあなあなあwww
何で等しくないのに=で結ぶことができるんだっつーねんwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板