したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

本物の喧嘩を教えてやるよ三流共

20喧嘩師ドラゴン:2012/05/26(土) 12:24:44 ID:DBU6z4bc
>>18
ガッカリ感が半端じゃないなぁー今更って感じ。

スレッドの趣旨を理解していないと何度言わせるのかね?

二流の喧嘩をする俺が俺より質の低い三流のお前らに本物の喧嘩を教える場所だよここは。

【日本で一番おいしいラーメンも二番目に美味しいラーメンもラーメンなんだ】なぁんて話じゃねぇんだよ愚図

俺は日本で一番おいしいラーメンもとい一番強い喧嘩師じゃないし お前らは二番目に強い喧嘩師じゃない。

俺とお前らの間には超えられない壁があってそれは決定的な差なんだわー
一番と二番なんつー微々たる差じゃねぇんだよ決定的にちげぇんだわ

よって、〝どちらも喧嘩であることが大事〟じゃねぇんだよ四流

カップラーメンとURLのラーメンの話も一緒。

結局質の差を理解できない感性が未熟なお前が勘違いしてるだけ。

こんだけ質の悪いレス量産しといて恥ずかしくないの?あ、感性が鈍いから関係ないかぁーあはは((笑

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板