したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

本物の喧嘩を教えてやるよ三流共

9喧嘩師ドラゴン:2012/05/26(土) 10:05:44 ID:DBU6z4bc
>>8
>>三流雑魚

まぁ、こういうことが言いたいのだろう。

1.実戦をしたら〝本物の喧嘩〟にしかならない。

2.なぜなら〝偽物の喧嘩〟は実戦とは言えないから。

3.よって〝偽物の喧嘩〟なんてものは存在しない。

4.〝偽物の喧嘩〟なんてものがあるとしたらそれは実戦ではない。

5.さあ、〝偽物の喧嘩〟のソースを持ってこい。

本物の喧嘩から逆説的に浮かび上がってきた〝偽物の喧嘩〟も実戦だが?
何を以て偽物と言っているのかを理解していない状態で偽物の喧嘩だから実戦ではないと推し量るのはどうでしょうかね?
偽物の喧嘩というものにも実戦であると認めたうえで更に本物の喧嘩があるという事。

例えば

インスタントラーメンをラーメンであると認めたうえで

【ttp://honmono-ramen.jp/fs/honmono/c/ramen】

こういう手の込んだラーメンがあるという事。

前者は偽物であり贋作であるが後者は本物であるという見解。

お前は、「ラーメンはラーメンだろっ!!!偽物も本物のあるかっ!!」

と言ってるが

俺は、「いや、ラーメンにもいろいろあり本物のラーメンはこれだけ手が込んでるんだよ。(カップ麺なんて贋作だよ。)」

と言っている。

前者と後者どちらのほうがラーメンに大しての認識が深いだろうか?

だから、>>5で【感性が未熟なんじゃねぇのか?】と前述している。

無駄なあがきって奴かぁ?みっともねぇなーカッカッカwwwww

やっぱり、スレッドの趣旨と本物の喧嘩の本質が理解できてないじゃねぇかぁ((苦笑

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板