したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですか、今度こそ」

116Mii:2021/05/18(火) 00:06:50 ID:WrsMubP.
ロゼッタ(偽)「見苦しい哀れな姿ですね、諦めなさい」パアアアアア

ファイアロゼッタ「…………だ…だれ、が、ぁ――――」パアアアア

ロゼッタ(偽)「疲れ果てて無駄なFPを消費するだけですよ」パアアアア

ファイアロゼッタ「う……る、さい、で、すね…!!!」パアアアア

両手を必死に相手方に向け、魔法陣にFPを送り、
おしとやかさなど知ったことかと歯茎を露わにして歯を食いしばって堪えますが、
無理なものは、やっぱり、無理ですっ!今ですら弄ばれている感っ!

マリオ「到着したぞ、はい把握!…ロゼッタの援護だ、偽者の人数を削れ!」サッ!

ルイージ「む、無理だよ兄さん!その前にロゼッタが魔法の打ち合いで負けちゃうよ!…あ、リンクたちも来たみたい!」

リンク「それでもやるしかないだろ!3強の名が廃るし、俺はやるぜ!
    よし皆、ファイ以外は一旦休んどけ。回復したらすぐ戦線復帰しろよ!」

ピット「ゲホッ…ゲホッ…ガハッ…ぐおおおぉぅ、天使遣いが荒いな勇者様!」

パルテナ「…………もう、駄目…」バタリ

リンク「パルテナァ!5分経ったら起きてしゃかりき働けよぉ!!」

ピット「加えて女神遣いも荒いぞ勇者様!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板