したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ワーフリ】 アルク 「はい、あーん」

99以下、名無しが深夜にお送りします:2021/02/14(日) 21:25:23 ID:d.CSb/0k
メイミー 「………………」 ポカーーーン

ピッポ 「……えっと、あの、シラノさん?」

シラノ 「ああ、騒がしくしてすみませんね」

シラノ 「さ、姫様。猪口齢糖を食べたいのでしょう? でしたら、一緒に作りましょう」

シラノ 「姫様もそろそろ、炊事場に立つ経験くらい積んでおくべきですので」

イナホ 「わし!? なぜわしが作るのじゃ! わしは食べる係がいいのじゃ!!」

シラノ 「そうですか。でしたら、ずっと網の中でもがいてらしてください」

イナホ 「ひどっ!? シラノ、お主一応わしに仕えておるのじゃろ!?」

シラノ 「私が仕えているのは母君様です」

イナホ 「ぬーーーー!! わ、わかったのじゃ!! わしも作る! 作るから下ろしてほしいのじゃーー!!」

シラノ 「ふふふ♪」 クスッ 「……と、いうわけで、せっかくですので、姫様の花嫁修行も兼ねても、よろしいですね?」

メイミー 「は、はい……」

ピッポ 「も、もちろん……」

ピッポ (……怖ぁ。絶対怒らせないようにしよう……)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板