したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ワーフリ】 アルク 「はい、あーん」

98以下、名無しが深夜にお送りします:2021/02/14(日) 21:24:20 ID:d.CSb/0k
シラノ 「……ふむ。よくわかりました」

ニコッ

シラノ 「丁寧に書かれた素晴らしい教本です」

シラノ 「あなたのお母さまは、本当にあなたのことを愛していらっしゃるのですね」

メイミー 「へぇ……!? あ……」 カァアアアア……

メイミー 「そ、そうですかね。えへへ。嬉しいです……」

シラノ 「これなら、私でも教えられそうです。では、張り切って作りましょうか」

メイミー 「はい! よろしくお願いします!!」

ピッポ 「お願いします!!」

シラノ 「……と、その前に、と」 スッ 「そろそろ来る頃合いでしょうか」

メイミー 「???」 (食堂の入り口に網なんか張って、どうするんだろ……?)

ドドドドド……!!!! バーーーーン!!!!

イナホ 「シラノー!! “ちょこれいと” を作るというのは誠か!? わしも食べたぎゃわっ!?!?」 バサッ!!!

シラノ 「……見本のような罠へのかかり方。さすがは姫様です」 クスクスクス

イナホ 「な、なんじゃこれはー!? 網!? わし、網にかかっとるのか!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板