したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ワーフリ】 アルク 「はい、あーん」

83以下、名無しが深夜にお送りします:2021/02/13(土) 23:24:58 ID:otU81kQk
ハナビ 「いーじゃん、べつに。あのおねーさん、美人さんだから問題ないでしょ」

セシリア 「も、問題ない、とは……?」

ハナビ 「へぇ? いや、だから、もし告白でもするなら、成功するでしょ、って」

セシリア 「うぐっ……」 グサッ

アーリィ 「セシリア!? ちょっとハナビ!! 少しは手心を加えなさいよ!!」

ハナビ 「あー、もう、めんどくさい……。事情はわかったし、わたしは失礼するね」

ガシッ

ハナビ 「……あー、物理的に引き留めてくるかー」

セシリア 「ちょっと待ってください! もう少し相談に乗ってくれてもいいじゃないですか!」

アーリィ 「そうよ! こういうことに関しては確かに私たちとんでもなくポンコツよ!? 見捨てるつもり!?」

ハナビ 「あー……めんどうなことに首突っ込んじゃったなぁ……」

ハナビ 「……っていうか、魔族のおねーさんは、そんなにショック受ける必要なくない?」

アーリィ 「えっ? ……まぁ、私はセシリアほどショックは受けないけど、」

アーリィ 「友達が恋人を作るって想像すると、ちょっと複雑ね……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板