したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ワーフリ】 アルク 「はい、あーん」

108以下、名無しが深夜にお送りします:2021/02/14(日) 21:32:40 ID:d.CSb/0k
………………味見後

イナホ 「ぷはーっ! めちゃくちゃ美味しかったの、メイミー! ピッポ!」

メイミー 「うん! 焼きたてだと生地がやわらかくて、ふわっふわだったね!」

ピッポ 「またポトフみたいなことにならないか心配だったけど、うまくできてよかったよ」

ピッポ 「本当に助かりました。ありがとうございます、シラノさん」

シラノ 「いえいえ。こちらこそ、飽き性の姫様に最後までお付き合いいただきありがとうございました」

シラノ 「……では、ケーキが冷えるのを待つ間に、化粧箱でも用意しましょうかね」

シラノ 「ええと、らっぴんぐ、というのでしたか」

メイミー 「ラッピングだねっ! 任せて!」

ドサッ

メイミー 「色紙とか、リボンとか、たくさん用意してあるから! 箱、きれいに飾り付けよ!」

シラノ 「ふふ、実に女の子らしくてよろしいですね。では、やりますか」

イナホ 「………………」

シラノ 「……? 姫様?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板