したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

16以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/06(土) 00:15:07 ID:yw16mP8c
イシュタル「そのサーヴァント、翼を捕まえたサーヴァントの姿は?」
エルフナイン(絵)「よく見えなかったんですが、そのサーヴァントはベアトリーチェ・チェンチと名乗ってました。
ダ・ヴィンチちゃん(通信)「ベアトリーチェ・チェンチ!?あのローマの父親殺しで有名な彼女かい?」
立香「ダ・ヴィンチちゃん、もう大丈夫なのか?」
ダ・ヴィンチちゃん(通信)「長い睡眠から目覚めたばかりだが、少しは良くなった感じだ。」
ダ・ヴィンチちゃん(通信)「それより、ベアトリーチェ・チェンチはその悲劇の逸話から様々が文学・音楽・彫刻が作られたんだが、彼女に美術品に変える話が無い事から、聖杯の力と言ってもいいね。」
エルフナイン(絵)「その通りです。彼女は聖杯に美術品に変える力で、私を絵画に変えた後、隙をついて響さんが未来さんと僕を逃がして捕まってしまって・・・」
未来「響・・・・」

回想
響「私があいつらを引きつける!未来はエルフナインちゃんを!!」
未来「でも、響が・・・・」
響「平気・へっちゃら!とにかく、未来だけでも逃げ延びて!!」
未来「・・・・うん!!」 
響を背にエルフナイン(絵)と逃げる未来

未来「私は響の言うとおり、エルフナインを連れて逃げました・・・」
未来「そして逃げている際に私の中に誰かが入ってきたような感じがして・・・」
未来「その人は、私と協力すれば友達を救う力となろうと言って気がついたら、あの不思議な服を纏っていたんです。」
イシュタル「おそらく聖杯の影響なのか知らないけど、彼女の中に英霊が宿り、疑似サーヴァントとなったことは間違いないね。」
未来「はい。だからこの場で、私のもう一つの名前を言います・・・私は・・・」

未来「サーヴァント:ルーラー、名を伊斯許理度売命(イシコリドメ)。神霊でございます。」 立香達「!!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板