したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「不器用な女の子の不思議な質屋さん」3 隠れた気持ちと不思議な着物

71シティごりら:2019/08/28(水) 21:25:07 ID:r4d7zACQ
穂乃果「‥そうだったんですか」

海未母「ええ、あの子の親ですもの。‥立ち話もなんですしこちらの方でゆっくり何があったのかを話してくれませんか」

ことり「わかりました」

私たちは少し広めの客間に通されて海未ちゃんのお母さんがお茶の用意をしながら一息つくとこれまでのことを全て話した。

信じられないような話しだったが海未ちゃんのお母さんは落ち着いて話しを聞いていた。その表情からは何か悲しげな雰囲気が感じ取れた。

そしてこの機会にあの着物のことを何か知っているか聞いてみることにした。

海未母「あの着物にそんな力が‥。実は一度あの着物を学校に行っている間に蔵の中へ戻してしまったのですが、その時の海未さんの剣幕が凄かったんです」

海未母「それ以外にも急に日舞以外のお稽古をしなくなったり、お化粧をし始めたり、急に洋服を買い集めたりしていたんですよ」

穂乃果「家でもそんなことがあったんだ‥」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板