したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」Part2

342 ◆8TImjtGSKs:2020/05/18(月) 19:11:15 ID:jo4AQBik
歩夢「写真だと豪華な造りだった学園長室も、冊子が置いてあった部屋とはまるで違った」

歩夢「モノっちー。あのパンフレットに書いてあることは、嘘じゃないんだよね」

モノっちー「勿論ですとも。パンフレットは嘘偽りなく、虹ヶ咲学園が発行しているモノですよ」

歩夢「……だとしたら、考えられるのは1つしかないよ」

ダイヤ「ここが虹ヶ咲学園ではない“どこか別の建物だった”ということですか……」

梨子「じゃあ私たちは、知らない建物に監禁されているってことなの!?」

しずく「しかも……海の中の建造物である事実は変わりません。でなければ外の景色の説明がつきませんから」

璃奈「でもわざわざ学校の設備を作ったのはどうして? 普通、海の中に学校なんて建てないよね(・v・)?」

歩夢(海の中に学校が建てられた理由。それを示す手掛かりは……)

【コトダマ一覧より選択】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板