したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ぼく勉】 文乃 「今週末、天体観測に行くんだよ」

342以下、名無しが深夜にお送りします:2019/09/05(木) 00:19:16 ID:PQ1Q6G.6
成幸 「……美春さん、次はどこに行きますか?」

美春 「次は、えっと……」

美春 「……ショッピングの予定ですね。まだ時間は大丈夫ですか?」

成幸 「はい。さっき遅くなると家に連絡はしたので、大丈夫です」

成幸 「そういえば、服も先生と一緒に見ましたよ」

成幸 「先生は本当にジャージ大好きですよね。また新しいジャージを見てましたよ」 クスッ

美春 「!?」 (ね、姉さま……! あらゆるところに唯我成幸さんを連れて行っているのですね……!)

美春 (望むところです! 姉さまのため、絶対に姉さまに負けませんから……!)

ゴゴゴゴゴゴゴゴ……!!!!!!

成幸 (すごい、やる気満々だ。スケートについて、少しの妥協もしたくないんだな……)

成幸 (美春さんがこんなにがんばってるんだ。俺も、恥ずかしがってる場合じゃない!)

成幸 (勉強も教えてくれると言ってくれているんだ。なら、その分程度はしっかりがんばらないとな!)

成幸 「じゃあいきましょう! 美春さん!」

美春 「はい!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板