したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですね、是非!」

956Mii:2020/12/09(水) 00:04:17 ID:craZkK.E
キノピオ「…………」

住民「    」カチコーン

自警団「    」カチコーン

観光客「     」カチコーン

キノピオ「…………ふええ、どう、しよう…」グズッ

キノピオ「…………………………………………」

キノピオ「…………僕たちも、なにか、やるんだ」

キノピオ「…そ、そうだそうだ!ただ逃げ惑うだけなんて、もう嫌だ!」

キノピオ「で、でも…一部鍛え上げているキノピオ除いて、所詮僕たちの力なんて――」

キノピオ「…………………………………………っ!!
     なにも、皆さんは、死んじゃったわけじゃない!助けを待ってるだけなんだ!
     その願いをかなえるためにも、僕たちで運ぶくらいはできるはずっ!
     巻き添えを食らわないところまで、安全地帯まで――退避させるんだ!」

キノピオ「そ、そうだよっ!持ち運び走力ならそれなりに自信があるもん!
     戦って勝つことだけがすべてじゃない!
     マリオさんたちが憂いなく思う存分戦えるようにするというのも
     立派な仕事の…助け合いの一つだよ!塵も積もれば山となるっ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板