したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですね、是非!」

612Mii:2020/02/15(土) 16:13:40 ID:UXSYQ7yA
ヒルダ「……ハァッ…もう、大丈夫、ですっ!――――――――ハンマーっ!」

そうこうしているうちに、ようやくヒルダ姫が、戦闘態勢を整えました。
右脚をできるだけ庇いつつ、フラフラとではありますが立ち上がって、
ファントム・ユガに命令を下せる段階です。

復活した、凛としたその声で、魔物が炎の杖を振り回す。
ヒルダ姫の足元に流れる血が痛々しいですが、いまは少しでも粘って…
ゼルダ姫の自由行動時間を伸ばすべき。

ファントム・ユガ「GUOOOOOOOOO!」

ヒルダ姫の後押しも加わって、なんとかデイジー姫を押し戻そうとします。

デイジー「…一つ覚え、懲りない奴だ」

ヒルダ「――――ハンマー!――――ハンマー!――――まだ、まだぁっ!!」

――1発、2発、3発。

しかし、もはや、ヒルダ姫の攻撃は脅威と見なされなくなっています。

ヒルダ姫が、じりじりと、後ずさる。
怯えたように、私の後ろに隠れて、私と付かず離れずの距離になりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板