したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですね、是非!」

464Mii:2019/12/14(土) 19:09:47 ID:uGh3sj7.
意地っ張りと言われようと、どんと来い。臆病者にだけは、なりたくない。
胸底から、熱いものが込み上げてきます。

デイジーは、ぷっと噴き出して、涙をにじませながら笑い出しました。
…私は何も、言いません。

デイジー「…ふふ。わかった。わかったよ。不慮の事故も考えて…
      私の他にもロゼッタを助けられる人は、多いに越したことはない。
      全く――馬鹿で最高な人たちが集まって、私はすっごく嬉しい!」ジワッ

気絶したロゼッタの、手の上に。

デイジーの手が重なり。

意図を察して、更にヒルダ姫の手が。

最後に、私の手が重ねられ。

デイジー「…さあ、ロゼッタのためにも、そして私たち自身のためにもっ!
      まだまだしんどいこと、辛いこと、待ってるだろうけどっ!
      張り切って、頑張ってっ!喜びは分かち合ってっ!
      大団円のハッピーエンドに持ってく。皆、いいねっ!?」

ゼルダ「ええ!」

ヒルダ「はいっ!!」

――こういうのも、悪くない、と思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板