したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですね、是非!」

307Mii:2019/10/23(水) 01:04:07 ID:nJDn.zMQ
ゼルダ「…はっきり申し上げますと、その態度、気に食いません。
    私たちを馬鹿にしているのですか?
    コミュニケーションをとるための態度と言うものがあるでしょうに!」

またもや、ゼルダ姫がおかんむり。
そろそろ、実力行使にも出かねない感じです。
それでもなお、デイジー姫は態度を改めません。

…いえ。それどころではありませんでした。
薄く目を見開いて、小馬鹿にするような感じで私たちをすいーっと見渡した後。
信じられない、とんでもない行動に出たのです。

いきなり、指を3本、突き立てて。

デイジー「さてと。今から、私が直々に特訓してやるわけだけど。
     『お前たち』には今後、約束事を3つ、守ってもらおうか。

ひとつ。順番に特訓してやるから、私に休む暇を与えないくらいの気持ちで
     3人交代で絶え間なく掛かってこい。

ふたつ。特訓は本気(マジ)でやれ。手抜きと逃げは万死に値する。

そして、みっつ。      私の命令には 絶対 逆らうな。
                                             ……以上だ」

ロゼッタ「!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板