したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですね、是非!」

272Mii:2019/10/20(日) 18:41:32 ID:kTeQvGU6
〜ケース4 脅してみよう!〜

スッ…。

ロゼッタ「…………こうなったら、私も、賭けに出ます」

デイジー「な、なにを。危ないよ、ナイフなんて首に当てて!」

ロゼッタ「チカラを使ってくれなければ…もはや光明を見出せません。
     思い直せば、私が原因で皆を苦しめてばかり。
     私、状況に…自分自身に、絶望しました。この命、絶ってしまおうと思います。
     デイジー姫、これまで色々と…お世話に…なりました」

デイジー「…………」

ロゼッタ「…………さあ」ゴクリ

デイジー「いや、『さあ』じゃないよ。ちょっとは驚いたけど…冷静になったらさ、
      そんな勝手な暴挙に出られてもロゼッタのことを見損なうだけなんだけど」

ロゼッタ「えっ」

デイジー「というよりですね。今更、料理用のナイフごときで致命傷を受けるとも思えないし、
     なにより万が一の際は残機で復活するじゃないですか」

ロゼッタ「それもそうでした」

デイジー「…ほんと、ロゼッタはドジだなあ。頭に血がのぼってきたよ」ピキピキ

ロゼッタ「ごめんなさいごめんなさい」ガクガクブルブル

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板