したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですね、是非!」

271Mii:2019/10/20(日) 18:36:14 ID:kTeQvGU6
デイジー「はーい、王様、わたしー!」パーン

ロゼッタ「そ、そ、それで、デイジー姫。どんな命令を出しますか?
      ちょ、直接名前で指定しての命令は駄目ですよ?
      全員が対象になってしまったり、特定の人を狙えるような命令の仕方も駄目ですよ!」ダラダラ

デイジー「そんなのはいいから、私にチカラの行使を迫るような命令は今後一切禁止ね」

ロゼッタ「な、なんのことでしょう?ははは…」

デイジー「……あれ、引き下がってくれないのー?別の命令に変えろって?」

ゼルダ「ま、まあ、こじつけでもなんでもいいからなりふり構わず、という状況なので…」

ヒルダ「身も蓋もありませんけれどね、ふぅ…」

デイジー「…………………………よーし、じゃあ。命令を実行する番号はすぐ後に発表するとして。
      先に、罰ゲームの内容から宣言しちゃうぞー。マジでやらせるからねー。

私がこの命令を言い終わった瞬間から、フィールド外に無事脱出して、
      タブーを倒し切るその瞬間まで、周囲の人たちになんと言われようとも、
      ガン見されようと写真を撮られようと、下着含めた一切の衣服を身に付けずに行動するk」

ロゼッタ「さあ特訓の続きに戻りましょうかぁ!!!」ダダダッ

ゼルダ「全くですね!!急ぎましょう!!」ダダダダッ

ヒルダ「こんなことをしている暇ではなかったですねっ!」ダダッ  

デイジー「…………やれやれ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板