したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですね、是非!」

229Mii:2019/10/12(土) 20:55:22 ID:VNNXsmsg
ゼルダ「…………ロゼッタ。もしかして…勘違いしていますか?
    餓死含めて、体調の都合で死亡した場合――
    残機があったとしても健康、満腹状態では復活しませんよ?」

ロゼッタ「」ピタッ

ヒルダ「…ど、どういうことですか、ゼルダ姫?」

ゼルダ「それが可能なら、不治の病に侵された人は片っ端から残機を与えたうえで
    死んでもらうことが流行りますね。…しかし、無理なことが分かっています。
    ピーチ姫いわく、残機復活は、あくまで体の『ガワ』を元通りにするだけです。
    もちろん、外傷ならば……治ってめでたしめでたしですが。

今の私たちの場合、餓死からの復活を遂げたとして、
    体内エネルギーの枯渇による機能障害は確かに治りますが…
    機能障害をもたらした…根本の問題は解決されていません。
    復活したそばから、たいした猶予もなく…ふたたび機能障害を起こし始めます」

ヒルダ「…そ、それが延々と繰り返されるのですか…?」ゾッ

ゼルダ「ええ。延々と苦痛に苛まれることとなります。精神に異常をきたしますよ。
     よろしいのですか?ロゼッタ?」

ロゼッタ「よろしくないので休憩します」ザザッ

ゼルダ「そうですね、それが賢明だと思います」フッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板