したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クー子「……少年の肉欲が常軌を逸していてヤバい」クー音「」

21以下、名無しが深夜にお送りします:2019/01/03(木) 20:49:42 ID:hQwlp4cI
耕平「この前のデパートのセールの時に馬鹿みたいにフォークをまとめ買いする人見たんだ、俺達と同い年くらいだったか」

琥太郎「わたしも理々とデパート行った時に見た事ある、あの夜魘されたよ」

ハス太「……へ、へぇ」

敏美「これ勝ち確では?」

和泉「流石に琥太郎の意思だけでは無理、高原くん、あなたの勇気が琥太郎の気持ちを汲むチャンスよ」

クー音「アレ、亜美伊新のラブホか?」

友佳「亜美伊新か知らないけどラブホね」

敏美「落ちたわね」

敏美「仮に、あの二人が抵抗してもあの華奢な体では糸目の子を力ずくでどうにかできるようには見えない」

和泉「琥太郎は空手の心得があるけど、高原君に迫られたらそもそも抵抗しないでしょう」

和泉「さらにあの金髪の小さいのが防犯ブザーを持っていたとしても、あの面子なら、誤作動という言い訳でなんとかなる」

敏美「やっぱり勝ち確じゃないか!」

珠緒(早くホモの証拠を撮って帰りたい)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板