したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

モバP「雪美さんといっしょ」

949以下、名無しが深夜にお送りします:2020/02/15(土) 20:49:49 ID:s/2dx1N2
528

モバP「バレンタインデーもだが、恵方巻と節分も終わったな」

雪美「のり巻き……豆……そして……チョコ……」

モバP「次は桃の節句に雛あられや菱餅、ホワイトデーにクッキー、端午の節句にちまきや柏餅――」

ちひろ「食べ物で彩られた一年ですか」

モバP「豆まきと言えば、寺社や町祭りとかで高台から投げられた物をキャッチするのが楽しかった思い出です」

雪美「……今年も……Pと……いくつか……とれた……」

ちひろ「プロデューサーさんの昔話と思いきや随分新鮮な思い出でしたか」

モバP「豆キャッチは球場でのホームランボール、ファールボールや結婚式のブーケトスを取る気持ちが少し分かります」

雪美「……その二つは……まだ……経験……してない……」

モバP「俺は試合観戦で直接キャッチではないがファールボールを拾ったことはある。ブーケはない」

モバP「そもそも未婚女性が取ると次に結婚できるとかいう代物を、女性でない俺が取ってどうするという」

ちひろ「女性に紛れてブーケトスを取りに行くプロデューサーさんを想像したら滑稽そのものですね」

雪美「私は……取っても……いいの……?」

ちひろ「……雪美ちゃんはもう結婚するつもりですか」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板