したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

モバP「雪美さんといっしょ」

837以下、名無しが深夜にお送りします:2019/12/14(土) 23:08:57 ID:NKXptfjc
461

凛「プロデューサーって、芸能人になれるとしたら誰になりたい、とかいうのはある?」

モバP「沢村一樹かな」

凛「即答……なかなか濃い目が好きなんだね」

モバP「割とね。まあ気分ですよ気分。明日は阿部寛かもしれない」

凛「ふふっ。でも実際に身長あるし、分からなくもないかな。大きい男の人って良いよね」

凛「こうして、どっしり受け止めてもらっている感じ……悪くない」キリッ

モバP「膝の上でポーズを取ってみる子はよくいるが、凛も意外と姿勢がダイナミックだよね」

凛「……悪い?」

モバP「いんや? でも、ここは普通に大人しく座ってみるというのはどうかなと」

凛「……普通にしていたら何か赤面しそうだからやめとく」

モバP「恥ずかしく感じる着火点がいまいち読めないな。顔は近いし体にも触れているのに」

凛「……言葉にされると意識しちゃうからやめて」

雪美「……私には……出せない……しっとりした……ふんいき……。ペロも……そう思う……?」 ニャー?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板