したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

モバP「雪美さんといっしょ」

382以下、名無しが深夜にお送りします:2019/04/13(土) 21:51:19 ID:B3JbJDHM
雪美「…………」ウーン

モバP「髪は伸びるものとは言っても、元が長いと一朝一夕で元通りとはならないから悩んで当然か」

雪美「……とりあえず……今は……このままで……」

雪美「……でも……小学校……過ぎたら……少し短く……する、かも」

モバP「そうか。まあ、小学生くらいなら良いけど中高であまり長い髪の子はそういないよな」

ちひろ「その辺は校則とかありますからね。結ぶか、肩までにしろなんて言われたり」

モバP「もし、雪美が阿良々木月火みたいにばっさり短くしたら……ああ」

雪美「……短く……したら……?」

モバP「いや、やめよう。想像するだけで平静を保てなくなりそう。仕事なんか手に付きやしないだろうね」

ちひろ「はた迷惑な大人だなあ」

モバP「突然髪を切ってきましたとか言って目の前に現れたら卒倒も辞さない」

雪美「それは……びっくりする……でも……面白そう……!」

モバP「面白がるな。しかし乙女の脅かしは許せちゃうのが悔しい」


ちひろ「プロデューサーさんは実に守備範囲の広い面食いですよね。でないと務まらないでしょうけど」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板