したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「最期だけは綺麗だな」

674 ◆GC8HKbhIcg:2018/10/09(火) 18:20:00 ID:gs5rTee2

僧侶『貴方は、先の勇者を恨んでいるの?』

勇者『馬鹿な。あの人を恨むわけがない』

僧侶『それと同じよ。どんなに過酷な道を歩むことになろうと、恨みなど抱かないわ』

僧侶『貴方が彼を慕うように、私もまた貴方を慕った。貴方が、私を与えてくれたのよ』

僧侶『どの私にも、それは共通している。抱いた想いは違うかも知れないけれど……』

勇者『……』

僧侶『その中で、僧侶だけが違う。人間のあの子だけが、前を見ているわ』

僧侶『先程見た通り、あの子が経験したことは私と殆ど同じよ。なのに、あの子は違う。何故だと思う?』

勇者『……俺だろ』

僧侶『そう。貴方が違うからよ。貴方は、共に歩くことを認めた。あの子もそれを選んだ』

僧侶『嘗ての私のように、貴方の存在に依存し、寄り掛かるのではなく、支えようとしているのよ』

勇者『……』

僧侶『元の私を置いて行ったことを後悔しているのね? 貴方は、あれが原因だと思っている』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板