したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ぼく勉】小美浪先輩「この前は本当に悪かった」成幸「はい?」

88以下、名無しが深夜にお送りします:2018/09/15(土) 18:28:18 ID:AFlK0XbA
成幸 「せわしないやつだな。緒方のためにわざわざF組に来てるんだもんなぁ」

文乃 「……紗和子ちゃん、大丈夫かな」

うるか 「? 文乃っち、さわちんがどうかしたの?」

文乃 「んー、ほら、紗和子ちゃんって化学部の部長さんじゃない?」

文乃 「化学部の企画、毎年本当に大人気だから、プレッシャーがすごいと思うんだよね」

文乃 「“子どもの集客率・人気共にNo.1”。が化学部の毎年の目標だから」

文乃 「先生方も、化学部の企画で子どもにたくさん来てもらって、うちの高校への進学者を 将来的に増やしたいみたいなの」

成幸 「へぇ……。化学部、期待されてるんだな」

文乃 「だから、部長の紗和子ちゃんのプレッシャーはすごいと思うんだよ」

うるか 「さわちん、なんでもない顔してるけど、大変なんだね……」

理珠 「……心配ないと思いますよ」

文乃 「……? りっちゃん?」

理珠 「あの人は変な人です。色々やらかしてくれますし、うるさいですし、本当に変な人です」

文乃 (……かわいそうだけど、)

成幸 (否定できない。すまん、関城……)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板