したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【プレイ日記】勇者「縛りプレイさせられた」【DQ3】

462以下、名無しが深夜にお送りします:2020/01/19(日) 21:14:32 ID:KeC9z3Bw
ーー引き返せ!引き返した方が良いぞ!引き返せ!

商人「こ、これはプレッシャーだなあ…盗賊さんが辿り着いた所は何も無かったらしいけど、こっちは…あ!」

ーー引き返せ!

商人「た、宝箱があるぞ!開けてみよう…おお!」

なんと ブルーオーブをてにいれた!

商人「やった!皆さんやりましたよ!オーブです!これで4つ目のオーブだ。あと2つかあ、もうすぐだなあ。でも…とりあえず無事に帰らないと。魔力もかなりこころもとないし…」

ーースカイドラゴンがあらわれた!

商人「う、うわあっ!これは強敵だ…ここは慎重に、まずはラリホーで…」

スカイドラゴンをねむらせた!

商人「よし!でも直接攻撃すると起こしちゃうから…霜と雪の主よ、凍えるその手で敵を包め!ヒャダルコ!」ピキーン

スカイドラゴンはめをさました!

商人「わ、気を付けてたのに!でももう少しのはず、とりゃあ!」ガッ

ーースカイドラゴンをやっつけた!

商人「はあ〜…なんとか倒せた…でもかなり魔力を使っちゃったなあ。無事に戻れるだろうか…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板