したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

957 ◆8TImjtGSKs:2019/07/06(土) 23:57:17 ID:SKSpUjA2
せつ菜「ですが……この事件に関しては、もう何も言うことはありません」

せつ菜「超高校級の歌姫さんが、全て明らかにしてくれましたから」

歩夢「それ……それだよ、せつ菜ちゃん。私が超高校級の歌姫って、本当なの?」

せつ菜「ええ。千歌さんの話を聞いて、うっすらと思い出したんです」

せつ菜「幼稚園の頃、お遊戯会で歌った歌が、多くの保護者や先生たちを魅了したらしいこと」

せつ菜「その才能が大きく飛躍したのは、動画サイトにアップロードされた、いわゆる“歌ってみた動画”」

せつ菜「それが人気を博し、時々イベントに呼ばれるようになったと……」

歩夢「……」

歩夢(にわかに信じがたい話、という言葉は、こういう時に使うのだろう)

歩夢(勿論、私自身その記憶を忘れているだけで、本当に歌姫と呼ばれるだけの才能があったのかも知れない)

歩夢(動画投稿サイト……。善子ちゃんだったら、何か知っていただろうか)

歩夢(……けれど。1つだけ、どうしても引っ掛かる言葉があった)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板