したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

952 ◆8TImjtGSKs:2019/07/06(土) 23:52:16 ID:SKSpUjA2
ACT.4
クロを乗っ取った犯人は、幾つもの偽装工作に乗り出した。
その1つが、傷口にガムテープを巻いたかすみちゃんの死体を低温倉庫に放り込み、入り口のスイッチを破壊すること。
ただ、階段側のスイッチは甘く壊しておくことで、倉庫の中に入る余地を残しておいたんだ。
この時、犯人はかすみちゃんの靴を回収した。
現場に怪しい血の足跡を残すためにね。
死体にガムテープを巻いたのも、倉庫までに血を垂らさないためだったんだ。

ACT.5
そして犯人は、果南さんの死体を水槽に沈めた。
犯人は中で泳いでる魚をピラニアだと勘違いしていて、死体を食べさせる目的があったけど……。
実際に泳いでたは、見た目こそ似ているけど肉食じゃない魚、マナガツオだった。
そうとも知らない犯人は、足跡を校舎3階まで伸ばして、そこで偽装を終えた……筈だった。
けれども、そうは行かなかった。
偶然私が……校舎から戻ってこようとする犯人に気付いてしまったんだ。

ACT.6
慌てて私を薬で眠らせた犯人だったけど、既に打開策は思いついていた。
私を現場に運んだあと、理科室から磁石を持ち出した。
鉄で出来たナイフは、磁石にくっ付こうとする。
そのことを利用して、犯人は現場を密室にしたんだ。
ただ、その跡は扉に残ってしまったけど……。
こうして、犯人は全ての細工を終えたんだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板