したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

951 ◆8TImjtGSKs:2019/07/06(土) 23:51:28 ID:SKSpUjA2
【クライマックス推理】
ACT.1
果南さんが内通者……モノっちーが発表した事実が、今回の事件のキッカケだった。
彼女を殺そうと、ある人物……かすみちゃんが動き出していた。
かすみちゃんは武器庫のゲームに参加して、凶器になる拳銃を持ち出したんだ。
その一方で、彼女のターゲットになっていた果南さんも行動を開始していた。
彼女は彼女で武器庫に向かい、ゲームに参加する。
そのゲームには失敗して、こめかみにインクが残ったけど……ナイフを手にしたんだ!

ACT.2
果南さんとかすみちゃん、2人がどんなやり取りをしたのか、今となっては分からない。
ただハッキリしているのは、2人は昨晩、別館の水槽広場に行ったこと。
そして、互いに持ち出した凶器を使って……。
結果、2人はそれぞれ致命傷になる痛手を負った。
ここまでだったら、2人の相打ちで終わる筈だったけど……。
そこに銃声を聞きつけたのか、第三者が訪れてしまったんだ。

ACT.3
その第三者は、2人を目にしてかなり焦った筈だよ。
いま彼女たちが死んでしまえば、最初に起きた事件がどっちか分からなくなってしまうのではないか。
そうなれば、学級裁判で正しいクロを当てられるのかどうか……。
何とかしようにも、目の前の2人の命は尽きかけている。
だから……その2人にトドメを刺したんだ。
背中からナイフ刺された跡は、その時についたもの。
そう……この第三者こそが、今回の事件の真犯人なんだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板