したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

936 ◆8TImjtGSKs:2019/07/06(土) 23:38:03 ID:SKSpUjA2
【ノンストップ議論 開始!】
※【ウィークポイント】を記憶(キャプチャー)して、新しいコトダマにしろ!

花丸「ひとまず、今までの推理を整理してみるずら」

ダイヤ「かすみさんは拳銃、果南さんはナイフ。それぞれ【武器庫で得た】凶器を手に、別館へと向かったのですよね」

せつ菜「二人は【相打ち】のような形になったという推理だった筈です」

しずく「けれど、2人の死体を移動させた誰かが居るんですよね」

せつ菜「かすみさんは【低温倉庫】に移動させられていましたが、倉庫の仕掛けを知っていれば簡単な話です」

せつ菜「果南さんに至っては【ピラニアの水槽】。腕の上がらないしずくさん以外、全員が可能です」

鞠莉「足跡の偽装や密室はどうなるのかしら」

せつ菜「かすみさんの靴を使えば足跡の偽装は【誰にでも出来ます】し、密室も磁石を使えば【誰にでも作れます】よね?」

せつ菜「歩夢を眠らせた薬だって【保健室で手に入ります】し……」

せつ菜「どこにも、私が犯人である【根拠はない】ですよね?」

歩夢(私は事件現場を調べてないけど……大きな矛盾が1つだけある)

歩夢(せつ菜ちゃんが知らなかった事実。そしてそれは、議論されていなかった謎の答え……)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板