したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

930 ◆8TImjtGSKs:2019/07/06(土) 23:32:13 ID:SKSpUjA2
せつ菜「つまり犯人は、リスクを冒してでも歩夢を殺さなかったことになるんです。当然、前回の事件で使われた毒薬も使用していない」

梨子「そうよね。あのあと、毒薬はみんなで処分したのを見てるし……」

しずく「ですが、どうして犯人は歩夢さんを殺さなかったのでしょう」

せつ菜「歩夢自身が犯人ではないとなると、考えられる理由は一つしかありません」

せつ菜「犯人にとって、歩夢は大切な人だったから。殺さなかったというよりは“殺せなかった”んです」

せつ菜「例えば……幼馴染、とか」

璃奈「……えっ(・v・)?」

せつ菜「そう考えれば、歩夢が死んでいなかった理由も説明が付く筈です」

ダイヤ「あなた……自分が何を言っているのか、分かっているのですか……?」

せつ菜「……ええ、分かっています」

せつ菜(そうです。犯人が誰かなどという問題は、とっくの昔に分かり切っていたことなんです)

せつ菜「……」ゴクリ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板