したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

922 ◆8TImjtGSKs:2019/07/06(土) 23:25:45 ID:SKSpUjA2
千歌「別館の【密室】を作れたのは歩夢ちゃんだけだよ」 璃奈さん!
璃奈「あの【密室】にはトリックがあるかも知れないって話だったよね(・v・)?」
Break!

梨子「けど【死体】が自分から歩く筈ないし……」 花丸さん!
花丸「【死体】を動かした人が犯人とは限らないずら」
Break!

ダイヤ「歩夢さんには【アリバイ】がありません」 しずくさん!
しずく「夜中の【アリバイ】は、ほとんどの人が持っていませんよね?」
Break!

鞠莉「歩夢には【武器庫】に行く動機があるのでしょう?」 花丸さん!
花丸「千歌ちゃんだって【武器庫】には足を運んでる筈だよ」
Break!

鞠莉「それでも、歩夢が別館に行く【理由】がないわ」 私が!
せつ菜「事件が起きた時、銃声がした筈です。偶然それを聞いたら様子を見に行く【理由】にはなりますよ」
Break!

ダイヤ「そのような【銃声】が聞こえていたなら、私たちも気付いている筈です」 璃奈さん!
璃奈「部屋には防音加工がある。部屋を出ない限り【銃声】は聞こえないよ(・v・)」
Break!

千歌「大体【歩夢】ちゃんだけが殺されていないなんて不自然だよ」 私が!
せつ菜「【歩夢】を犯人に仕立てるのが、真犯人の目的かも知れません」
Break!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板