したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

899 ◆8TImjtGSKs:2019/05/28(火) 01:43:34 ID:RJLLMdhM
千歌「2人とも、もういい? いい加減話を戻したいんだけど」

ダイヤ「倉庫そのものについての話がまだでしたわね」

しずく「ですが……私には幻を見ているとしか思えません」

しずく「だって、確かに倉庫の中は探したんですよ? それなのに、あんなに分かりやすいところに……」

千歌「これ以上は自分たちで考えようよ。みんなには十分ヒントを出したと思うんだけどなー」

璃奈「ヒントじゃなくて、答えを出して(`∧´)」

千歌「さっきも言ったでしょ、これは学級裁判なんだから。いきなり答えじゃつまらないじゃん」

花丸「何となく分かるような……分からないような……。機械について勉強しておくべきだったずら……」ブツブツ

千歌「ちなみに……倉庫を映していたモニターは、1部屋につき1個だったよ」

ダイヤ「それは当然でしょう。監視カメラの映像を映しているのですから……」

せつ菜(今のも、低温倉庫の構造に関するヒントなのでしょうね)

せつ菜(写真、モニター、スイッチ……全てが繋がる推理をすれば、きっと答えを出せる筈です!)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板