したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

877 ◆8TImjtGSKs:2019/05/28(火) 01:23:30 ID:RJLLMdhM
梨子「中は小部屋で、いきなりゲームが始まるんだもの。しかも、ロシアンルーレットだって言われて」

鞠莉「随分と物騒なことをさせるのね」

梨子「拒否権もなかったから、仕方なく。といっても、実はその弾はペイント弾のようなものだったのよね」

ダイヤ「ということは、そのインクは……」

梨子「ええ、ハズレを引いちゃってベトベトなのよ。丸一日取れないらしいし……」

せつ菜「それで、参加賞として梨子さんの電子生徒手帳がアップデートされたんでしたね」

梨子「そうね。小部屋の奥……武器庫に入れるようになっていたわ」

梨子「けど武器庫には手掛かりになりそうな物はなかったし、その奥にも扉があったのよね……」

鞠莉「ゲームをクリアした人は、更に奥の部屋にも行けるようになる……そんなところかしらね」

千歌「そうだよ。でも、これで分かったでしょ? なんで自殺だって思ったのか」

せつ菜(千歌さんが自殺を疑った理由、それは……)

【果南が武器庫に入ることが可能だったから】
【梨子が武器庫に入ることが可能だったから】
【歩夢が武器庫に入ることが可能だったから】

正しい選択肢を選べ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板