したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

868 ◆8TImjtGSKs:2019/05/28(火) 01:16:37 ID:RJLLMdhM
モノっちー「まずは学級裁判の簡単な説明を行いましょう」

モノっちー「学級裁判では“誰がクロか”を議論し、最終的に投票で全てを決定します」

モノっちー「正しいクロをオマエらの過半数が指摘出来れば、クロだけがオシオキ」

モノっちー「不正解だった場合は、クロは卒業、残ったシロは全員オシオキです!」

モノっちー「ちなみに、ちゃんと誰かに投票してネ。投票を放棄した人もオシオキだからネ?」

モノっちー「さてさて、裏切り者を殺した犯人は誰なんでしょうネ〜。気になる〜♪」

鞠莉「……果南は、確かに内通者だったのかも知れない。私たちを騙していたのかも知れない」

鞠莉「けれども、殺されていい理由はなかった。それだけは確かよ」

ダイヤ「ええ。果南さん、あなたの仇は必ず……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板