したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

83 ◆8TImjtGSKs:2017/10/20(金) 02:22:42 ID:X9ntyKv2
璃奈「何か見つかったの?」

果林「勿論よ。私としずくちゃんが担当したのは校舎全体。玄関は千歌たちがいたし、保健室には歩夢とせつ菜がいたからパスしたけれどね」

果林「教室に視聴覚室、購買部……今挙げたところは特に何てことない、普通の場所だったわ。強いて言えば、視聴覚室が思っていた以上にハイテクだったことくらいかしらね」

善子「じゃあパソコンもあったの!?」

果林「ええ。でも、最低限の機能しか付いてなかったし、こっちもインターネットに繋ぐのは無理ね」

善子「ちぇー」

しずく「でも、気になるところが3か所ありました。ひとつは倉庫……モノっちー曰く『今はゴチャゴチャしてるから!』ということみたいで、今は大浴場と同じく入れませんが」

果林「2つ目は赤い扉の部屋……扉というよりもはや門かしらね。マップにもあるでしょう? 一つだけ、用途不明の部屋がある」

校舎1階 マップ
ttps://i.imgur.com/CZVzxHC.jpg

愛「あらほんと」

果林「鍵が掛かっているみたいで中には入れないし、モノっちーに訊こうと思ったけれど反応してくれなかったわ」

梨子「じゃあ、そこが出口という可能性もあるのかも」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板