したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

807 ◆8TImjtGSKs:2019/03/24(日) 20:44:19 ID:.ppW2BkA
璃奈「お魚さんにエサをやってる時、果南さん、すっごく楽しそうだった。私たちとの交流を、楽しんでた筈(>_<。)」

しずく「演劇部としてこれだけは言わせて頂きます。あの時の果南さん、お芝居ではありません」

花丸「けど……やっぱり、本人の口から直接聞きたいずら。どうしてこうなってしまったのか、それに、モノっちーの正体について、何か知ってるかもだし」

千歌「……無駄だよ。そんなことをしても、意味はない」

梨子「無駄って、どういうこと?」

千歌「……」

梨子「ちょっと、まただんまり!? 千歌ちゃん、本当にどうしちゃったのよ……」

歩夢(確かに、千歌ちゃんの様子は変だ)

歩夢(仲の良かった曜ちゃんが死んで、しかも彼女は実は“渡辺曜”という人物ではなかった)

歩夢(そのことにショックを受けた……だけでは説明のつかないような、何か)

歩夢(一体、何があったのだろう)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板