したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

805 ◆8TImjtGSKs:2019/03/24(日) 20:42:16 ID:.ppW2BkA
かすみ「分からないんですか? モノっちーさんは“約束を果たしてくれない”、“人質がどうなっても知らない”って言ってました」

かすみ「多分、果南先輩は──」

千歌「──私たちの誰かを殺すことを命じられていた」

歩夢「っ!?」

歩夢(空気が、一瞬で凍り付く。仄暗さを帯びた千歌ちゃんの声には……それだけの、重みがあった)

千歌「当然だよね。幾ら動機で煽ったところで、私たちが実際に誰かを殺すとは限らない」

千歌「だから、殺人が起きなかった場合の保険……果南ちゃんは、その役目を任されていた。そうでしょ?」

かすみ「……ええ、まあそういうことですね」

かすみ「わざわざ武器庫まで解放したんです。多分、果南先輩はなりふり構っていられませんよ」

かすみ「理由はどうあれ、あの人は誰かを殺し、学級裁判が起きます。次の事件のクロは──」

パァン!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板