したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

78 ◆8TImjtGSKs:2017/10/20(金) 02:16:52 ID:X9ntyKv2
鞠莉「ちなみに、クローゼットには制服の替えとみんなの私服が置いてあったわ。少なくとも私たち3人に関しては、普段着ていた私服と変わらなかった。後で確かめておくといいわ」

果林「私たちを閉じ込めた犯人は、私たちをよーく調査していた可能性もあるわね。気になるけれど、続けて頂戴」

鞠莉「部屋にも窓があったけど、教室と同じ。やっぱり鉄板で打ち付けられていたわ」

花丸「ちなみに、防音になっていたずら。部屋の中で幾ら大声を叫んでも、隣の部屋や廊下には聞こえなかったよ」

梨子「もっとも、部屋の前にインターホンがあって、それを使ってドア越しに会話は出来たけどね」

鞠莉「私たちの報告は以上よ。次は〜……学生寮の残りの部分を調べていた人!」

愛「あ、それはアタシとりなりーだよ」

璃奈「上手く話せるかどうか分からないけど、頑張る(・v・)」

璃奈「ところでそんなあだ名、いつ付けたの」

愛「今」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板