したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

77 ◆8TImjtGSKs:2017/10/20(金) 02:15:43 ID:X9ntyKv2
果林「そうね。ここで暮らすことになった場合を見越して、得た情報は皆で共有しておくべきだと思うわ」

璃奈「結局、共同生活しちゃうんだね(>_<。)」

梨子「そうじゃないわ。勿論、最悪の可能性として考えなくちゃいけないのは確かだけれど……脱出に相応の準備が必要だって場合があるでしょ?」

しずく「相手は爆弾を使って来ました。迂闊な行動は避けて、準備をじっくり……ってことですね」

鞠莉「Exactly♪ じゃあ、まずは私たちのグループの話から行きましょうか」

花丸「鞠莉さんとおら……じゃなかった私、梨子さんの3人で、学生寮、個室の探索をしたずら」

エマ「ずら?」

花丸「ああ、ごめんなさい! おら、意識していないと訛りが出ちゃって……」

エマ「そういうことだったんですね。私は気にしていないので大丈夫ですよ」

花丸「良かった……。ええと、それで、学生寮には全員分の個室があったんだ」

梨子「中は机と椅子とベッド、ゴミ箱にクローゼット、それからシャワールーム。最低限、生活する分には困らないって感じかしら」

善子「え、パソコンとかないの!?」

梨子「なかったわ。コンセントは兎も角、LANケーブルを挿せる穴もない。ここじゃネットも無理ね」キッパリ

善子「そんなぁ……」

酷く落ち込む善子さん。ネット上で活動する彼女にとっては、生き甲斐を奪われたも同義なのかも知れない……。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板