したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

740 ◆8TImjtGSKs:2018/11/16(金) 18:28:09 ID:ZM48T4fg
モノっちー「うんうん、じゃあ結論から言っちゃおうっか」

モノっちー「またまた大正解! これで3連続だよ!」

モノっちー「正体不明の誰かさんと《超高校級のギャル》宮下愛さんを殺したクロは……」

モノっちー「《超高校級のコーディネーター》朝香果林さんなのでしたー! どんどんどん、ぱふぱふっ」

歩夢「正体不明、って……」

千歌「本当に、曜ちゃんじゃなかったんだね」

モノっちー「そうなんだよネ。とある事情から、彼女は渡辺曜さんとしてこの学園で生きていたワケだけど……」

モノっちー「よりによって、その彼女が死ぬとはネ! お陰で彼女に用意しておいたとっておきの絶望を話しそびれちゃったよ」

璃奈「……だったら。だったら愛ちゃんは、何で死ななくちゃいけなかったの(>_<。)」

モノっちー「さあ? そんなの、クロに訊けばいいじゃん!」

モノっちー「もっとも、話が出来る状態じゃあないだろうけどネ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板