したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

735 ◆8TImjtGSKs:2018/11/16(金) 18:24:12 ID:ZM48T4fg
【クライマックス推理】
ACT.1
今回の事件は、動機が発表されるずっと前から始まっていた。
プールで大怪我を負った曜ちゃんを、果南ちゃんと犯人が手当てしたんだ。
その手当てに用いられた輸血パックは……どういうワケか、曜ちゃん本人の血液型と違っていたんだ。
故意か事故か、私は事故だったと信じたい。
だっていつも私たちの前に立ってくれた人がこんなことをするなんて、信じられないから。

ACT.2
犯人が、いつ曜ちゃんの異変に気付いたかは分からない。
けれどその異変は、悪くなった顔色が物語っていた。
だから犯人は、肌色のファンデーションを塗ることで、ひとまずその場を凌ぐことにしたんだろうね。
実際、千歌ちゃんの目は欺けていたようだったし……。
でも、モノっちーからの動機が発表された日、犯人にとって予想外の出来事が起きた。
愛ちゃんが、偶然保健室に来てしまったんだ!

ACT.3
犯人は慌てて、愛ちゃんに薬を嗅がせて眠らせた。
恐らく、曜ちゃんが死んだのもこの頃。
この時点で犯人の用意していた何らかの計画は狂っていた筈だけれど、犯人は新しい計画を行うことにしたんだ。
愛ちゃんに全ての罪をなすりつけ、最後は自殺に見せかけて殺す、恐ろしい計画を……!
計画の下準備として、曜ちゃんの死体を一旦隠し、愛ちゃんをベッドの下に押し込める。
その間に犯人は、かすみちゃんの部屋から持ち出した毒薬を、消毒液の中に入れておいたんだ。
かすみちゃんが証拠を幾つも持っていたのは、持ち出したのが誰かに気付いてたんだろうね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板