したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

707 ◆8TImjtGSKs:2018/11/16(金) 17:59:37 ID:ZM48T4fg
璃奈「愛ちゃんも曜ちゃんも【果林】さんが殺したに決まってる……(`∧´)!」 ダイヤさん!
ダイヤ「【果林】さんが曜さんも殺したとは限りませんわ」
Break!

千歌「【保健室】に押し入って、曜ちゃんを殺したんでしょ?」 花丸ちゃん!
花丸「【保健室】には誰でも入れたずら」
Break!

梨子「凶器の【毒】だって、果林さんの部屋にあったんだし……」 せつ菜ちゃん!
せつ菜「曜さんの身体から【毒】は検出されていない筈です!」
Break!

果南「最初から【ルール】の追加を盾にする気だったんじゃないの」 鞠莉さん!
鞠莉「それはないわね。【ルール】の追加は2人が殺された後よ」
Break!

しずく「音楽室での一件も、何か【トリック】を使ったのではないでしょうか」 私が!
歩夢「だから、その【トリック】について話し合うべきなんだよ!」
Break!

かすみ「結論は変わりませんよ。【根拠】もしっかりありますから」 果林さん!
果林「だったら、その【根拠】について話してちょうだい」
Break!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板