したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

702 ◆8TImjtGSKs:2018/11/16(金) 17:55:04 ID:ZM48T4fg
果林「この学級裁判で探すべきは、先に死体が発見された曜ちゃんの事件の犯人」

果林「私は愛ちゃんを殺したけれど、曜ちゃんは殺していないわ」

果林「だから、議論を続ける必要があるのよ」

璃奈「……嘘だよ。曜ちゃんも、果林さんが殺したんでしょ(`∧´)」

果林「だったら、落ちて来た死体にはどう説明を付けるのかしら」

璃奈「……落ちて来た死体(`∧´)?」

花丸「曜ちゃんの死体が落ちて来たのは、梨子ちゃんがピアノを弾いてる最中だった」

花丸「でも、果林さんは、ずっと観客席にいた。それは、その場に居たみんなが覚えている筈ずら」

ダイヤ「歩夢さんと花丸さん、千歌さんと果林さんは常に観客席。私と鞠莉さん、果南さんはピアノを運び出した時に席を立っただけ」

歩夢「せつ菜ちゃん、しずくちゃん、梨子ちゃんはそれぞれ自分の番に席を立っていて……愛ちゃんは、ずっと舞台裏にいた」

果林「つまり……ずっと席にいた私に、死体を落とすことは出来ないのよ」

果林「だから、私は曜ちゃんを殺した犯人じゃない。十分、根拠じゃないかしら」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板