したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

698 ◆8TImjtGSKs:2018/11/16(金) 17:52:02 ID:ZM48T4fg
かすみ「だから、先輩たちは結論を急ぎすぎなんですってば。別に大した理由じゃないですよ」

かすみ「ある人の個室から、取り返したってだけですから」

せつ菜「いや、大したことあるじゃないですか!?」

しずく「この中の誰かが、かすみさんの部屋から毒薬を持ち去ったってことですよね!?」

ダイヤ「それもかすみさんの嘘……と言ったところで堂々巡りですわね」

かすみ「最初から怪しいとは踏んでいたんですよね〜。次に殺人を実行するならあの人だろうって」

かすみ「けど、参りましたよ。曜先輩の方のモノっちーファイルには毒物類は一切検出されていないなんて書いてるものですから」

かすみ「でも、当たりでした。まさか2つ目の事件が起きるなんて……」

かすみ「さて。そろそろ皆さんも分かったんじゃないですか?」

かすみ「──愛先輩を殺した犯人が」ニヤリ

璃奈「……」

歩夢(その人物は、かすみちゃんの部屋から毒を盗み、愛ちゃんを遅効性の毒で殺した)

歩夢(毒の摂取方法、効果が表れる時間。それらを踏まえると、犯人は──)

【怪しい人物を指名しろ!】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板