したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

697 ◆8TImjtGSKs:2018/11/16(金) 17:50:44 ID:ZM48T4fg
璃奈「愛ちゃんは自殺じゃない、殺された。それは分かったよ(`∧´)」

璃奈「じゃあ、なんでかすみちゃんがその瓶を持ってるの(`∧´)?」

かすみ「……」

璃奈「愛ちゃんを殺した犯人だから、じゃないの(`∧´)?」

かすみ「だったらどうします? 私に投票しますか?」

かすみ「そんなことをしたら、曜さんを殺した犯人に喜ばれるだけですし……」

歩夢「そもそも……かすみちゃんに犯行は無理だと思うよ。璃奈ちゃん」

果林「かすみちゃんが部屋に拘束されていたのは、曜ちゃんの死体が発見されるまで」

果林「そして、曜ちゃんの死体が発見されてから、裁判中に愛ちゃんが死ぬまでにはせいぜい2、3時間といったところかしら」

ダイヤ「毒を盛る時間が足りない……ということですね」

果南「だったら、かすみはなんで毒を持ってるのさ? 確か、鞠莉が部屋を探した時には見つからなかったんでしょ?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板