したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

685 ◆8TImjtGSKs:2018/11/16(金) 17:41:35 ID:ZM48T4fg
梨子「ちょっと千歌ちゃん、急にそんな言い方……」

千歌「ねえ、忘れてないよね? 本来、曜ちゃんを殺した犯人を見つける裁判だった筈だよ」

千歌「それなのに、黙っていたらいつの間にか愛ちゃんを殺した犯人を見つける議論になって」

千歌「しかも、曜ちゃんを殺した上で自殺した?」

千歌「私だって、こんな結末は悔しいよ。けど、それは違うって言える証拠がないじゃん」

千歌「何かを仕掛けようにも、ここには裁判にならないと入れないんでしょ?」

歩夢(確かに……愛ちゃんが自殺したという話には、かなりの信憑性がある)

歩夢(殺害現場が何の仕掛けも出来ない裁判場である以上、やっぱり……)

かすみ「ありますよ。自殺じゃないって証拠」

千歌「……?」

かすみ「毒薬が液体だってことを踏まえれば、すぐに分かることだと思うんですけど」

歩夢「え、液体?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板