したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

684 ◆8TImjtGSKs:2018/11/16(金) 17:40:45 ID:ZM48T4fg
果林「……ええ、そうなるわね」

ダイヤ「では、先程の愛さんは嘘を吐いていたと?」

果林「流石に分からないわ。けれど、自殺する理由と言えばそれくらいでしょう?」

かすみ「内容の是非はどうあれ、愛先輩は隠し事をしていましたからね」

かすみ「オシオキが嫌だから、先に自殺してやろう……。ありえない話ではないですね」

花丸「もしそうだとして……犯人が自殺だった場合って、どこに投票すればいいのかな?」

モノっちー「同じだよ。この虹ヶ咲学園では“自分という人間を殺した”という意味で、自殺も立派な殺人」

モノっちー「その場合、既にクロは死んじゃってるのでオシオキは発生しないけど……まあ、仕方ないよネ」

しずく「待ってください! なんで愛さんが自殺という前提なんですか!」

千歌「じゃあ、しずくちゃんは自殺じゃないって証拠は出せるの?」

しずく「……っ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板