したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

634 ◆8TImjtGSKs:2018/09/30(日) 20:39:28 ID:nUU6goz6
愛「だって、何がキッカケで犯人にされるか分からないし……」

愛「とにかく、誤魔化さなきゃって……慌てて保健室を出たら、りなりーの姿が……」

璃奈「……(>_<。)」

歩夢(必死に言い訳を連ねる愛ちゃんの声は、途中から泣きそうなものになっていて)

歩夢(というより、実際に泣いているのかも知れない。コロシアイ生活の中でも、元気を忘れなかった彼女が……)

歩夢(怖かったんだろう。私たちが記憶を奪われた学友だったこと、いきなり襲われたこと……)

歩夢(誰よりも友好的だったせいで、数多の負担が心のダムを崩壊させてしまったんだ)

果南「……話を続けたいところだけど、この様子じゃね」

愛「……」グスッ

果林「愛ちゃん、疑ったのは悪かったわ。だから、もう落ち着いて──」

愛「──」ウェッ

歩夢(愛ちゃんから、僅かに嗚咽が漏れる。もうしばらく掛かりそうだな、とみんなが思っていた──)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板