したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

633 ◆8TImjtGSKs:2018/09/30(日) 20:38:08 ID:nUU6goz6
せつ菜「えっと……愛さん、続きを話して貰ってもいいですか?」

愛「……保健室で眠らされたところからだったね。起きたら、何故かベッドの下にいてさ」

愛「そんなこと知らずに起きようとしたもんだから……ほら、これ」

歩夢(そう言って、愛ちゃんは前髪をペロンとめくる)

鞠莉「あら、少し腫れてるわね」

愛「ゴチーンとね。で、ベッドの下から抜け出したら……曜がいなくなってた」

愛「輸血のチューブなんかは放置されてて……代わりに、ハンマーが置いてたんだ」

千歌「だったら、なんでその段階で曜ちゃんを探さなかったの」

愛「……私が犯人になっちゃったかも知れなかったから」

歩夢「犯人に……?」

愛「前回のエマちーの時だってそうだったじゃん! 何も悪いことしてないのに、ただ停電を復旧させただけで人殺し扱いされて……」

愛「アタシはそれが許せなかった。許せなかったけど……あの時、いざ自分がその立場に立たされたら、怖くなって……」

愛「もしかしたらって思って……でも、頭まわんなくて……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板